エリアから探す

  • エリアで探す
  • 検索
  • 路線で探す
  • 検索

NEWS 新着情報

Jun 17

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.4】

大人の風が吹く外苑前に馴染むサロン

 

 

外苑前駅4a出口から徒歩2分。

 

IMG_3783

 

美味しそうな食べ物やさんの間の小道を入ったところにあるネイルサロン『San Lorenzo』。

 

IMG_3782

 

ガラス張りでスタイリッシュな店構えは外国のサロンのよう。

入るとすぐにかわいいマスコットがお出迎えしてくれました。

 

IMG_3770IMG_3771

 

フラワーホーンという種類のペット“デコちゃん”

ネイルのデコとおでこが出てるところをかけて名付けられたデコちゃんは三代目だそうです。大きな水槽が存在感あります。

 

待合いスペースも寛げる空間♡

 

IMG_3773

 

様々な雑誌や美容アイテムが並んでいて、待つことがあっても飽きずに時間を過ごすことができそう。

 

今回は待ち時間がなかったので…残念でしたが、

席に通されるとお茶を出してくださいました。

 

IMG_3765

 

カバンはダストなどがかからないように蓋つきの入れ物があり、

アクセサリー入れも大きめでおしゃれな入れ物。

 

IMG_3775IMG_3774

 

自分の持ち物を大切に扱ってくださるのって嬉しいですね。

お手洗いも綺麗!幻想的なタイル貼りの広いトイレには女性が嬉しいものがたくさん用意してありました。

 

IMG_3779

IMG_3780IMG_3781

 

オイルやハンドクリーム、購入前にも試せるのは嬉しい。

でも、施術前にはジェルがはじきやすくなってしまうので塗らないようにご注意を!

 

自分好みのネイルタイムを…

 

ネイルタイム中はネイリストさんと話すのも良し、映画を観るも良し、テレビを見るも良し。

IMG_3776

 

各席にモニターが付いていて、自分好みのネイルタイムを選べます。

店内の椅子はイタリアの高級ブランドCassinaのもの。その他、壁材などの店内を彩るものもイタリア製のもので作られており、モダンな空間で自分好みの時間を過ごせるのは、まさに“自分へのご褒美”。

 

IMG_3777

 

DVDも量が豊富なので、毎月のネイルタイムが更に楽しみになりそう。

こちらのサロンさんはお付け替えで約2時間が目安とのことで、ちょうど1本映画が観られる時間。

一石二鳥な感じがたまらない♡

 

ネイルの施術に入る前に、いきなり桶が出てきたので

何が始まるのかと思ったら…

 

IMG_3764

 

スクラブでマッサージをしてくれて、さらにクリームでマッサージしてくれました。

そして更に保湿&ダストよけに

 

IMG_3766

 

手袋まで!

いたれりつくせり。こんな手厚な下準備…初めて!

 

デザインは白フレンチなんですが…店内に所狭しと並ぶサンプルはどれも素敵で他のデザインもしたくなりました。

 

IMG_3768IMG_3769

 

いっぱいありすぎて迷ったら…毎月更新されるキャンペーンネイルがオススメだそう。

 

IMG_3767

 

旬なデザインが揃ってるので、これを毎月楽しみにしていらっしゃるお客様も多いみたいです。

リピーターさんがほとんどということでしたが、

通い続けたくなるサービスがいっぱい!

 

新規で来店される方は、ダイヤモンドのネイルを目掛けてくる人が多いようで、他店よりも安価でいいものを提供するというこだわりから

本物のダイヤモンドを1粒1800円〜施せるので、ブライダルネイルなどを検討中の女性にもこちらのサロン、おすすめです。

 

IMG_3772

 

さらにこちらのサロンのいいところは駐車場完備!

都心で駐車場が無料で施術を受けられるサロンはなかなかありません。

 

sanlorenzo-paking-1

 

店の隣のスペースに置けるので、お子様連れや車移動が多い方にはとっても通いやすいですよね。

 

 

ベテランのオーナーネイリストさん

 

今回担当してくださったオーナーネイリストの荒木さんは

サバサバとしたベテランネイリストさん。

作業も早く、さすがベテラン!

IMG_3778

 

なんだか他のスタッフさんも皆さん、似てる雰囲気で、

スタッフさん同士も仲が良さそうなのが伝わりました。

おいしいものを食べに行ったり、社員旅行に行ったりと

経営者として店作りにも精力的に動かれているそうで、知的で素敵な方でした。

 

きっと外苑前が行動範囲のマダムやキャリアウーマンの方にも

荒木さんのトークに魅力を感じて来店されてる方、多いのではないでしょうか?

お店の名前「サンロレンツォ」とは、イタリアの七夕とも言えるサンロレンツォの夜にちなんでいて、

このロマンティックな夜にサンロレンツォの涙と呼ばれる流れ星に願いを託すということが語源。

お客様一人一人の流れ星になりたいという想いからこの名前になったというお話しなども聞かせていただけました。

 

 

指長効果抜群の白フレンチ

 

仕上がりはコチラ!

 

IMG_3785

 

【施術内容】

●ジェルオフ 他店3000円税別→初回無料。(2回目以降自店オフ1本250円、他店1本300円)20分

白フレンチジェル12000円税別(ドライケア)80分

【本日のお会計】 8400円税別(新規30%OFF、ジェルオフ無料サービス適用価格)

【施術時間】 100分

 

IMG_3784

 

「柔らかい印象になる白のジェルを選ばせていただきました。」

ということで、白ではあるけど確かに柔らかく肌に馴染む白色のフレンチ。

スタッフさん全員ネイリスト検定1級保持者なので技術も安心なサロンさんです。

デザインの幅も豊富なので、デザインを決めていかなくてもお任せすれば

満足の仕上がりになるはず!

 

 

 

1755c4df5db64258054849ff3a5c303c

6ebea51c059ea8485c54b370131e07cb

d58b5bc1f1c16be6a69af1013a8261f8

 

【撮影協力サロン】サンロレンツォ南青山店

 

 

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.1】

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.2】

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.3】

 

 

 

main_logo5