エリアから探す

  • エリアで探す
  • 検索
  • 路線で探す
  • 検索

NEWS 新着情報

May 23

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.3】

今と昔が交差する街“東銀座”の老舗サロン

 

華やかな銀座を抜け、現代的に生まれ変わった歌舞伎座の建物から築地方面へ少し行ったビルの8階にあるネイルサロン『Luxe』。

2014年に東銀座内で移転してるので、初めて行く方はホームページを要確認!

店内に入ると…

IMG_3354

すぐに今年の干支”見猿、言わ猿、聞か猿”がお出迎えしてくれました。

 

それ以外にも店内のそこここに季節を感じられるものがたくさん。

 

IMG_3359

GENというお名前のワンちゃんも♡

 

 

IMG_3355

壁には靴とネイルをテーマにしたサンプルが…♡

「大人の女性は靴を気にされる方も多いので目に留めてくださる方が多いです」と

オーナーさん。

確かに…「靴を気にするようになるとき。」

大人の女性のキーワードのひとつですよね。

 

IMG_3352

贅沢にスペースを使ったサロンでした。

机も大きいのでサンプルも見やすい!

 

IMG_3353

全部が真っ白ではなく、壁の一部だけがグリーンなのも癒し効果大な気がします。

 

 

ハンド&フットが同時にできる個室も完備。

お友達や親子さんでいらっしゃる方へはパーテーションを使って半個室にもしてくれるという配慮も嬉しいポイントです。

 

IMG_3356

ビルの8階ということもあり、東銀座でありながら

窓からの景色は抜けていて開放感も◎

 

 

かゆいところに手が届くサービス

 

着席するとすぐにドリンクを用意してくれて、しかも種類が豊富♡

緑茶をいただきました。

ストローで飲めるところがありがたい〜!両手が使えないときでも飲みやすかったです。

 

IMG_3360

 

使用してるジェルも豊富で爪に合わせて選んでくれます。

ベースジェルも5種類もあるそうで、どんな爪にも対応できるようにしてるそう。

 

 

IMG_3339

カラーサンプルは、1色をワンカラー、フレンチ、グラデーションの3パターンで見ることができて、デザインによってカラーがどんな見え方するのかとってもわかりやすい♡

 

ワンカラーとグラデーションだとカラーの濃さが案外違ったりして、

ちょっとイメージと違う…なんてこともあったりしますがこれならイメージしやすいです。

カラーを混ぜてオリジナルカラーも作ってくれるみたいなので、希望のネイルが必ず出来そう♡

 

サロンのコンセプトが「全ての女性に送るご褒美」とのことで

オーナーさんやネイリストさんたちのこだわりが空間にもサービスにも感じることができました。

 

お客様は7割以上がリピーターさんというのも納得!

 

 

キレイで気さくなネイリストさん

 

ネイルタイムは自分をキレイにするご褒美の時間だったりしますよね?

センスがいいと感じられるネイリストさんだと更に気分は上がるもの。

今回担当の森川さんは安心してお任せできる雰囲気を持つ会話上手なネイリストさんでした。しかも、ネイリストの資格としては1級の上をいく認定講師の資格を持ってるというからますます安心です。

 

IMG_3362

 

楽しそうに話をしてくれて、自分が話し上手になれた気分♡

 

IMG_3364

 

フレンチは細い筆で仕上げてくださり、まさに職人技!

 

こちらのサロン、森川さん以外のスタッフさんも全員ネイリスト検定1級保持者ばかりなので、誰に担当いただいても安定の技術だと思います。

IMG_3358

 

オーナーさんは「お客様はネイリストにつく」というお考えから、

ネイリストさんの働きやすさを重視していらっしゃるようでネイリストさんたちがとてもイキイキしてました。

 

 

約1か月、身につけるネイル。

輝いているネイリストさんにやってもらえた方が何だか愛着も湧きます。

 

施術後にはメイク直しなども出来て、新しいドリンクとハンドクリームを試せるスペースへ。

 

IMG_3357

 

「お茶だけでも飲みにいらしてくださいね」と言われ、

ずうずうしく「それもいいな。いつ来よっかな」と思ってしまったほど。

 

自信がつく「白フレンチ」

 

仕上がりはコチラ!

 

IMG_3376

【施術内容】

●白フレンチジェル10800円(ドライケア)100分

【本日のお会計】 7560円(新規30%OFF適用価格。3回目の来店まで30%OFF)

【施術時間】 100分

 

IMG_3366

IMG_3367

「一番短くなっていたお爪に合わせて、短く感じすぎないように整えました」

と嬉しい配慮をいただき、大満足の仕上がりです。

 

Luxeさんのネイリストさんは皆さん安定した技術があるのでどんなデザインもお任せできます。シンプルからゴージャスまで、どんなシーンにも対応してくれるから通いやすい!

狙い目は13時から16時ごろ。予約をとりやすい時間帯と伺いました。

 

 

3ceaa35bc34c84baa070d090ef08d773

 

03d11f1f474809715e9d4afae98efd63

 

fdfe330ae4e5f4ccd5bb1675ab4fe194

 

 

【撮影協力サロン】ネイルサロン Luxe 銀座店

 

 

 

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.1】

こだわり派必見!白フレンチで比較する行くべきサロン10選 【vol.2】

 

 

main_logo5